『おいでぇ家』のイベント
イベントの詳細情報です。
二宮金次郎の紙芝居上映しま~す!!【第2回】
【開催日】2010年05月23日(日) 【閲覧数】597
2010年05月11日 16:38
【開催時間】11:00 〜 12:15
【参加者数】2名
【開催場所】
大変好評だった前回の紙芝居。
ご近所のお子さんが、沢山来て下さいました(^O^)

そこで、第2回目の公演を開催したいと思います♪

日時は以下の通りです。

5月23日(日)
1回目:11時~
2回目:12時~

内容は、バージョンアップして
・二宮金次郎
・岡田良一郎
・稲むらの火(つなみ)
・クイズ等々   
約15分間ほどを予定しています。


是非是非、お友達・お子様連れ・ご家族で揃ってお出かけくださ~い。
美味しいお茶をご用意してお待ちしていま~す。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 二宮金次郎の紙芝居上映しま~す!!【第2回】
【返信元】 二宮金次郎の紙芝居上映しま~す!!【第2回】
2010年05月24日 10:36
>赤唐辛子さん

いやいや、とっても上手だったとウワサは入ってきていますよ~(^O^)
声も通るし、聞きやすかったと♪

是非、また読んでくださいね☆
Re: 二宮金次郎の紙芝居上映しま~す!!【第2回】
【返信元】 二宮金次郎の紙芝居上映しま~す!!【第2回】
2010年05月24日 09:54
私はくじら山の伝説の紙芝居を読ませていただきました。カミカミで不安定なのでしたが、もっと読むコツを勉強します。