『おいでぇ家』のイベント
イベントの詳細情報です。
ふわふわ羊毛フェルト、作ってみませんか?
【開催日】2010年05月15日(土) 【閲覧数】763
2010年05月14日 15:00
【開催時間】10:30 〜 11:30
【参加者数】1名
【開催場所】
羊毛フェルトをご存じですか?
その名の通り、羊毛を使うのですが、これがまたふわふわで気持ちいい♪

1本の専用針さえあれば、可愛らしい動物マスコットや、今流行りのスイーツマスコットも作れちゃう。
5歳ぐらいのお子さんからできますよ。

SBS学苑で指導する【サムズアップ】の江尻さん。
プロの作品も見れて、一緒に体験することもできます。


是非、遊びにいらしてくださいね。




日時:5月15日(土)
時間:午前10:30~11:30まで
講師:【サムズアップ】江尻知里さん

サムズアップのブログ:http://thumbsup.hamazo.tv/

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ふわふわ羊毛フェルト、作ってみませんか?
【返信元】 ふわふわ羊毛フェルト、作ってみませんか?
2010年05月17日 13:49
>赤唐辛子さん♪

キャラクターまで出来るんですねっ!!驚きです。
プレゼントにしても喜ばれそうですね。

ご報告、ありがとうございます(^O^)
Re: ふわふわ羊毛フェルト、作ってみませんか?
【返信元】 ふわふわ羊毛フェルト、作ってみませんか?
2010年05月17日 12:16
店番しながら作業の様子を見ていました。アンパンマンやカレーパンマンなど可愛いキャラクターを作っていましたよ。