『おいでぇ家』のイベント
イベントの詳細情報です。
皆さんの願い事、ド~ンと受付ます!(笑
【開催日】2010年07月02日(金)〜2010年07月09日(金) 【閲覧数】723
2010年07月02日 15:56
【開催時間】00:00 〜 18:00
【参加者数】2名
【開催場所】
現在【おいでぇ家】では、店先に大きな竹を用意して、皆さんのお願い事を受け付けています♪
短冊等は店内に用意してありますので、お気軽に声をかけてください。
日々、沢山の方々のお願い事が吊るされていきます☆
色とりどりの短冊が風に揺れる様は、この蒸し暑さを一瞬忘れさせてくれます。

店内では、冷たいお茶もご用意していますので、是非お立ち寄り下さい。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 皆さんの願い事、ド~ンと受付ます!(笑
【返信元】 皆さんの願い事、ド~ンと受付ます!(笑
2010年07月05日 15:18
>赤唐辛子さん
お店番、お疲れ様でした~♪
短冊があると、自然と書きたくなってしまいますよね☆
高校生たちの願いが叶うといいですね。
おいでぇ家の店先が色とりどりの短冊でとっても綺麗ですね。
Re: 皆さんの願い事、ド~ンと受付ます!(笑
【返信元】 皆さんの願い事、ド~ンと受付ます!(笑
2010年07月05日 15:16
>とんまさん
多くの方のそれぞれの願いが叶うといいですね~(^O^)
季節感が溢れる七夕飾り、期間限定なので沢山の方々に書いてもらいたいです♪
Re: 皆さんの願い事、ド~ンと受付ます!(笑
【返信元】 皆さんの願い事、ド~ンと受付ます!(笑
2010年07月04日 18:21
 私も今日店番でしたので書いてきました。高校生2人が来て部活関係の願いを書いていって、嬉しそうに紐を結んでいましたよ。
Re: 皆さんの願い事、ド~ンと受付ます!(笑
【返信元】 皆さんの願い事、ド~ンと受付ます!(笑
2010年07月02日 17:20
早速願い事を書いてきました。
日本のあちこちからのいろいろな世代の人の、それぞれの思いがかけてありました。