『おいでぇ家』のイベント
イベントの詳細情報です。
紙芝居上映決定! ~夏休みバージョン~
【開催日】2010年08月08日(日) 【閲覧数】697
2010年07月28日 14:06
【開催時間】13:00 〜 14:15
【参加者数】1名
【開催場所】
連日続く猛暑。
大人たちは 暑い・だるい・動きたくない。の三拍子かもしれませんが、長いなが~い夏休みに入った子どもたちはそうはいきませんよね(笑
「どっか連れていって~」と言われているのでは?!

『おいでぇ家』では夏休み特集として、色んなイベントを予定しています♪

恒例となった紙芝居も予定していますので、親子でお友達とで是非お出かけください。

◇日  時:8月8日(日)
      1回目:13時~  2回目:14時~   共に15分程度
◇参 加 費:無料

◇上映作品:『I like stars.』
      『二宮金次郎』
      『くじら山伝説』など
      
     『I like stars.』は、英語バージョン!
     簡単な英語ですし、とっても画が綺麗☆(一見の価値アリ!!)

冷たいお茶をご用意してお待ちしています<(_ _)>





追伸:8月7日(土)も羊毛フェルト体験教室開催予定!
   こちらも必見ですよ!!
   http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/event/event_vi…=&l=20

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 紙芝居上映決定! ~夏休みバージョン~
【返信元】 紙芝居上映決定! ~夏休みバージョン~
2010年07月29日 10:44
>とんまさん♪

最近、街なかに外人さんをよく見かけます。
おいでぇ家もボーダーレス化するといいですね☆
現在、もう一つ英語版紙芝居を作成しているので、
そちらも楽しみです(^O^)
Re: 紙芝居上映決定! ~夏休みバージョン~
【返信元】 紙芝居上映決定! ~夏休みバージョン~
2010年07月29日 10:36
紙芝居楽しみにしています。
英語版の新作もできて、いよいよ国際化してきましたね。