『おいでぇ家』の「けっトラ市」
「けっトラ市」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
けっトラ市
【閲覧数】559
2010年10月18日 06:51
 
 10月16日(土)あさ9時から静岡県内初の野菜直売『けっトラ市』が始まりました。どこのブースに行っても皆さん真剣な表情で野菜や果物を購入していましたね。

 この日は、おかみさん市と合同開催のため、おいでぇ家も休憩客で賑わいました。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: けっトラ市
【返信元】 けっトラ市
2010年10月21日 15:36
だんだん大きくなって回数も増えて常設館ができるまで続いたらいいですね。
Re: けっトラ市
【返信元】 けっトラ市
2010年10月18日 19:44
県内初めての開催となった「けっトラ市」は、約5,000人の人出で
混雑し1時間足らずでほとんどの野菜は完売してしまいました。
私もスタッフとして参加していました。
ちょうど野菜が高騰している時期であり、地元の安心な野菜や果物が
購入出来大変喜んでいました。
毎月開催されます。来月はもっと品揃えがあると期待しています。