『おいでぇ家』の「おいでぇ家が街のシンボルに?!」
「おいでぇ家が街のシンボルに?!」の書込一覧です。
おいでぇ家が街のシンボルに?!
【閲覧数】837
2011年05月12日 16:43
ジャジャーーーン!!


ついに念願の垂れ幕が設置されましたっ!!

構想から約1年(?)、皆さまより「どこにあるかわからない」「入口が暗っぽい」などとご指摘を受け、どうしたらより品良く、なお且つコストも抑えながら目立たせることができるか。
スタッフから色々なアドバイスを貰いながら、ついにこの垂れ幕を設置するに至ったわけです。

どうでしょう。
なかなか素敵でしょ(*^。^*)

おいでぇ家の屋根の真紅色とマッチして、パッと目を引きます。
これは、もしかして街のシンボルになるかも!!と密かに楽しみにしているワタシです(笑



惚れぼれする出来栄えです♪


◇おいでぇ家では、美味しいお茶をご用意して皆さんのお越しをお待ちしております◇

定休日:毎月第二・第四水曜日
    (5月11日・25日)(6月8日・22日)
営業時間:10時~18時(その日のお天気やお当番の都合で変更になることがあります)

書き込み数は8件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: おいでぇ家が街のシンボルに?!
【返信元】 おいでぇ家が街のシンボルに?!
2011年05月20日 16:24
>ちゆきさん♪

はい。
確かに受け取りました★
ありがとうございました<(_ _)>
また、遊びに来て下さい。
Re: おいでぇ家が街のシンボルに?!
【返信元】 おいでぇ家が街のシンボルに?!
2011年05月19日 19:07
 こんばんは。

 昨日、伺って、「掛川市ウォッチブック」を、留守番の方に、お渡し致しました。
Re: おいでぇ家が街のシンボルに?!
【返信元】 おいでぇ家が街のシンボルに?!
2011年05月16日 09:18
>ちゆきさん♪

これで、「赤い垂れ幕がかかっている処だよ」と説明できますね(^O^)
宣伝お願いします<(_ _)>(ちゃっかり)

『掛川市ウォッチブック』楽しみにしています♪
Re: おいでぇ家が街のシンボルに?!
【返信元】 おいでぇ家が街のシンボルに?!
2011年05月16日 03:11
 こんばんは。

 3月に発行した『掛川市ウォッチブック』では、「掛川駅北口から150m北上、交差点の北東角にある」としか説明できなかったんですよね。

http://www.geocities.jp/kakeuni2010C/
(18ページに載せてます)

 今度1冊持ってきますね。
Re: おいでぇ家が街のシンボルに?!
【返信元】 おいでぇ家が街のシンボルに?!
2011年05月13日 17:15
>K住さん♪

ありがとうございます<(_ _)>

これで、「赤い垂れ幕がかかっているところだよ」と目印ができました。
これから沢山宣伝していきますっ!
Re: おいでぇ家が街のシンボルに?!
【返信元】 おいでぇ家が街のシンボルに?!
2011年05月13日 17:14
>おすぎちゃんさん♪

ありがとうございますっ!!
嬉しいです!

垂れ幕がついているお店って、なんだか品がいいですよね。
Re: おいでぇ家が街のシンボルに?!
【返信元】 おいでぇ家が街のシンボルに?!
2011年05月13日 17:04
見ました~。
いい感じです~。(*^_^*)
Re: おいでぇ家が街のシンボルに?!
【返信元】 おいでぇ家が街のシンボルに?!
2011年05月13日 17:00
こんにちは~!

さっき、K住さんと車の中から
「おいでぇ家に垂れ幕がついてるね~!いつ変わったんだろ~!」
って話していたところなんですよ☆

パッと目を引くし、すごく素敵です~(●^o^●)
これで、色々な人が寄ってくれるといいですね♪