『おいでぇ家』の「吉岡地区 研修 中日新聞に寄稿」
「吉岡地区 研修 中日新聞に寄稿」の書込一覧です。
吉岡地区 研修 中日新聞に寄稿
【閲覧数】746
2011年06月14日 09:48
6月14日の中日新聞・朝刊に、野口さんの投稿記事が掲載されています。
吉岡地区の視察研修で、皆さんによくしていただいた感謝の気持ちと地域に対する愛情が書かれています。
ぜひ見てください。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 吉岡地区 研修 中日新聞に寄稿
【返信元】 吉岡地区 研修 中日新聞に寄稿
2011年06月27日 10:11
>サギソウさん♪

サギソウさんの勉強熱心なところ本当に尊敬します<(_ _)>
スタッフでなくても、いつも参加してくれますよね♪

バラも、完売だと聞きました。
今後も、このような研修を続けて、掛川全域を制覇したいですね!
Re: 吉岡地区 研修 中日新聞に寄稿
【返信元】 吉岡地区 研修 中日新聞に寄稿
2011年06月15日 10:01
私は「おいでぇ家」のスタッフではないのですが、まちなか
応援隊のメンバ-として参加しました。
視察研修はどこも歓迎され、新聞の記事の通りです。
お陰でバラ団地の方とは仲良くなり
少し分けていただくことになりました。
18日の「けットラ市」には販売する予定です。
父の日の前ですので期待して下さい。

Re: 吉岡地区 研修 中日新聞に寄稿
【返信元】 吉岡地区 研修 中日新聞に寄稿
2011年06月14日 10:18
改めて、吉岡地区の方々の温かさがよみがえってきました。
そして、そんな掛川に住んでいることを誇りに思います。
今回の視察は、期待以上のものを得ることができましたね♪