『おいでぇ家』の「中日新聞に載りました!~6月26日(日)朝刊~」
「中日新聞に載りました!~6月26日(日)朝刊~」の書込一覧です。
中日新聞に載りました!~6月26日(日)朝刊~
【閲覧数】696
2011年06月27日 10:25
男性3人で始まった6月の“復活展”。
毎日、誰かしら訪れては手入れや品替えをしてくれます。

常に新鮮な(表現正しい?!)苔玉が並び、いつ行っても来場者が楽しめるような工夫がされています。

そして、岩下さんが珍しい“メダカ”まで持ってきてくださり、なんと!おいでぇ家で卵からふ化しました!!

現在、おいでぇ家ではメダカの赤ちゃんが見れますよ~♪

廃物を再生した“復活展”。
その中で、新しい命の誕生。

なんだか、おいでぇ家はスペクタクルな世界になっていますっ!!


そんな“復活展”を中日新聞さんが取り上げてくださいました。

コチラからご覧になれます。→

期間は、~6月30日(木)まで。
    残り数日間ですので、どうぞご来場ください。
    冷たいお茶・温かいお茶をご用意してお待ちしております(*^_^*)




“復活展”の紹介文を御覧になりたい方はコチラから。→http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…=&l=20



書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 中日新聞に載りました!~6月26日(日)朝刊~
【返信元】 中日新聞に載りました!~6月26日(日)朝刊~
2011年06月27日 12:41
やっぱりコツコツやるしかないんだよね。
地道が一番の近道、と思う今日このごろです。(#^.^#)
Re: 中日新聞に載りました!~6月26日(日)朝刊~
【返信元】 中日新聞に載りました!~6月26日(日)朝刊~
2011年06月27日 11:28
>K住さん♪

ありがとうございます<(_ _)>♪
取り上げてくれて、嬉しい限りです。
早速、「新聞みました!」と来場してくれたお客さんもいました。

周知されてきたようで、我々スタッフも励みになります!
Re: 中日新聞に載りました!~6月26日(日)朝刊~
【返信元】 中日新聞に載りました!~6月26日(日)朝刊~
2011年06月27日 11:01
最近の「おいでぇ家」さんの活躍、なかなかですな~。(#^.^#)

メダカの赤ちゃんも、見ましたよ!
ほっと一息つくのに、ときどきおじゃましますね!