『おいでぇ家』の「Ipadがオシャレになりました」
「Ipadがオシャレになりました」の書込一覧です。
Ipadがオシャレになりました
【閲覧数】649
2011年08月06日 13:56
吉村さんがipadのケースを作ってくれました。
和風のオシャレな布地のケースに包まれて、冷たい無機質なメカが、あたたかで親しみやすい道具に変身しました。
どんどん使いこなして遊びましょう。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: Ipadがオシャレになりました
【返信元】 Ipadがオシャレになりました
2011年08月07日 12:35
郷土新聞にipadの記事が載っています。出来もしないのに私も載っていました。
これからもっと学びたいです。たかしゃん
Re: Ipadがオシャレになりました
【返信元】 Ipadがオシャレになりました
2011年08月06日 14:05
こんにちわー袋井の、花火をみにゆきますか?あついのでのみものおわすれないよーにね!
のぶちゃん