『おいでぇ家』の「秋の交通安全運動」
「秋の交通安全運動」の書込一覧です。
秋の交通安全運動
【閲覧数】611
2011年09月30日 15:12
昨日の夕方、掛川の駅通りにパトカーが・・・警察が・・・何かあったの??
そう思い通りに出ると、やってました

【秋の交通安全パレード】


掛川城三の丸広場からJR掛川駅までの約500メートルの区間を掛川東高校吹奏楽部を先頭にパレードが行われました。

地域の方や学校帰りの学生さん、吹奏楽部の保護者、パレード開催を知らずに警察官やパトカーを見て外に出てきた人(笑)などで、賑やかなパレードになりましたね。


スローガン(?)は

掛川 さわやか セーフ茶(ティー)


交通安全運動期間は、今日が最終日ですが、
冬に向けて日が暮れるのがどんどん早くなり、夕暮れと夜間の事故が発生しやすい時期になりますので、十分に注意していきたいですね。

あっ、来週からは掛川祭が始まりますから、くれぐれも飲酒運転は止めてくださいね!!


このパレードの様子が、新聞に載ってました。
☆おいでぇ家のアイドルRくんと中村さんですね

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 秋の交通安全運動
【返信元】 秋の交通安全運動
2011年10月03日 09:26
>すみちゃんさん
るいくんは、本当に【小さな可愛い帝王(笑)】ですね☆
るいくんがいるだけで、その場の雰囲気が明るくなりますねヽ(*^^*)ノ
Re: 秋の交通安全運動
【返信元】 秋の交通安全運動
2011年10月01日 13:59
るいくん、可愛いですね。アイドル兼帝王です。
すみちゃん