『おいでぇ家』のイベント
イベントの詳細情報です。
きっずおいでぇ家 @ 【友引カフェ】
【開催日】2011年10月23日(日) 【閲覧数】1,009
2011年10月21日 10:28
【開催時間】10:00 〜 15:00
【参加者数】1名
【開催場所】
週末になると天気が崩れる…
秋はお出かけシーズンなのに、そんな週が続いてマス…涙

今週、ここ街の中では大きなイベントがあります!
題して【友引カフェ】。
掛川の駅通り約半分を歩行者天国にし、路上カフェが出現します。
車道にカフェテーブルをおいて、優雅にお茶をしませんか?(もちろんコーヒー・ジュースもありますよ♪)

さてさて、その時おいでぇ家では何をしているか?

通常の営業をしています。ハイ。

それとは別に、友引カフェに“きっずおいでぇ家”がこれまた出現します!
カフェに来ていただくご家族、特に小さなお子さんを連れてのカフェタイムはなかなかゆっくりできません。
そんな、ママさん・パパさんの為にきっずをお預かりして(と言ってもすぐ目の届く範囲で)一緒に遊んじゃおう!というスペースなんです。
一緒にお茶してもいいし、それが飽きちゃったきっずは、きっずおいでぇ家で遊んでもいいし♪ 
子育てが一段落した先輩ママさんたちが、きっず達の面倒をみさせていただきますので安心しておいで下さい。

◆友引カフェ◆
10月23日(日)午前10時~午後3時
会場:泉屋交差点から北へ連雀西交差点まで
ドリンク+スイーツ一律500円 軽食や有名スイーツの販売もあります♪
雨天中止

【友引カフェ】の詳細は公式コミュニティにてご覧になれます。→http://e-jan.kakegawa-net.jp/c.phtml?g=153912



+++++++

そして、もう一つお知らせです。
当日は、いいじゃん掛川とのコラボ企画。
【ライブ!いいじゃん】もあります。

無線LANのフリースポットとなっているおいでぇ家を利活用して頂き、携帯やスマートフォン・ipadなどで生情報を投稿しちゃおう!という企画です。
面白そう~~~~(^O^)

詳細はこちらのページでもご覧になれます。→http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…=&l=20


今週末は、なんだか街なかが面白そう!!

友や家族の手を引いて出かけよう。


書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: きっずおいでぇ家 @ 【友引カフェ】
【返信元】 きっずおいでぇ家 @ 【友引カフェ】
2011年10月21日 12:15
>K住さん♪

でしょでしょ~~♪
季節感たっぷりのスイーツ、盛り沢山ですから(*^。^*)

色々な新企画も用意してあるから、ぜひみんなで遊びに来てね☆
待ってま~~す(^O^)
Re: きっずおいでぇ家 @ 【友引カフェ】
【返信元】 きっずおいでぇ家 @ 【友引カフェ】
2011年10月21日 11:18
「ライブ!いいじゃんチーム」、みんなで参加します~。
メニュー見ました。めっちゃ美味しそう!!
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…=&l=20

お世話になりますが、よろしくお願いします!