『おいでぇ家』の「本日 おいでぇ家で iPad講座 開催☆」
「本日 おいでぇ家で iPad講座 開催☆」の書込一覧です。
本日 おいでぇ家で iPad講座 開催☆
【閲覧数】630
2012年02月20日 10:22
本日

2月20日 13:30~16:00
eじゃん掛川連携 iPad講座 inおいでぇ家

が開催されます(*^_^*)


・パソコンやiPadの操作方法
・iPadの楽しい活用法
・【いいじゃん掛川】の楽しい使い方 etc・・・

心強い味方!いいじゃん掛川女性スタッフが、皆さんの疑問に答えます!!

「iPadって何?」という方から、iPadを熟知している方まで、ぜひお越しください(^O^)

iPadをお持ちでない方は、おいでぇ家に常設してあるiPadがありますので、身一つで来てください(笑)

それでは、みなさんのお越しをお待ちしております(#^.^#)


【前回の講座様子】
 

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 本日 おいでぇ家で iPad講座 開催☆
【返信元】 本日 おいでぇ家で iPad講座 開催☆
2012年02月20日 16:45
無事、iPad講座が終了しました(*^_^*)

今回もたくさんの方が講座に参加してくださいました(^O^)

一つの質問から、次々に質問、疑問が出てきて、とても充実した時間になりました。

ご来家いただいたみなさん、eじゃんスタッフさん、ありがとうございました☆


【本日の講座の様子】
 
Re: 本日 おいでぇ家で iPad講座 開催☆
【返信元】 本日 おいでぇ家で iPad講座 開催☆
2012年02月20日 13:39
お客さま、たくさん来ていただいてます。
Re: 本日 おいでぇ家で iPad講座 開催☆
【返信元】 本日 おいでぇ家で iPad講座 開催☆
2012年02月20日 13:11
>K住さん
そんなことおっしゃらないでくださいよぉ~(笑)
期待してますよ(*^_^*)

後程☆よろしくお願いします(^O^)
Re: 本日 おいでぇ家で iPad講座 開催☆
【返信元】 本日 おいでぇ家で iPad講座 開催☆
2012年02月20日 11:12
本日の担当のK住です。
ほんというと(ここだけの話)、ipadはあんまり使いこなせていません。(*´∀`*)
でも皆さんに教えていただくつもりで伺いますので、どうぞよろしくお願いします!
楽しい時間にしましょう~~。