『おいでぇ家』の「5月の展示ギャラリーはこの方!! 第2弾」
「5月の展示ギャラリーはこの方!! 第2弾」の書込一覧です。
5月の展示ギャラリーはこの方!! 第2弾
【閲覧数】531
2012年05月17日 14:33
新聞の威力は目覚ましく、「新聞をみて来ました」というお客様が増えています。
ありがたいことですね(^^♪

さてそんな中、作品の入れ替えが少しあったのでご報告です。

女性にとって、バッグはいくつあってもいいものです。
こちらのバッグは、とっても軽く、マチも広く、内ポケットもいくつかあり、とても使いやすそう。

小さなパッチワークが額になったものもお目見えです♪
カウンターや棚に置くと、良さそうですね。
小花柄の布は、すべてリバティなのだとか。

まだまだ、ここでは披露しきれない作品が並んでおりますので、ぜひ足を運んで見に来てください。

今月末まで展示しておりますので、お早めにどうぞ。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 5月の展示ギャラリーはこの方!! 第2弾
【返信元】 5月の展示ギャラリーはこの方!! 第2弾
2012年05月21日 08:34
>くみちゃんさん♪

素敵な作品が皆さんを呼び寄せるんでしょうね(^^♪

あたたかみのある作品、本当にみなさんの人柄がわかります。
残り僅かですが、よろしくお願いします。
そして、展示後もぜひぜひ長居をしに「おいでぇ家(や)」(^O^)
Re: 5月の展示ギャラリーはこの方!! 第2弾
【返信元】 5月の展示ギャラリーはこの方!! 第2弾
2012年05月20日 16:06
大勢のお客様に見ていただきすご~くうれしいです。
これも「おいでぇ家」のスタッフの皆さん事務局のおかげと感謝でいっぱいです。
あと10日あまり。いい展示会場と良い季節もっともっと大勢の人に「おいでぇ家」へお越しいただけたらと思います。
スタッフの心を込めた美味しいお茶の接待、ついつい長居をしてしまいます。
Re: 5月の展示ギャラリーはこの方!! 第2弾
【返信元】 5月の展示ギャラリーはこの方!! 第2弾
2012年05月18日 17:12
>とんまさん

そうですね!実感しました。
どんどん、おいでぇ家ファンを増やしていきたいですね(^^♪
Re: 5月の展示ギャラリーはこの方!! 第2弾
【返信元】 5月の展示ギャラリーはこの方!! 第2弾
2012年05月18日 16:16
新聞記者の人には感謝!感謝!
ですね。
今後もこまめに連絡入れましょう。