『おいでぇ家』のイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
QRコード
「ステンシルで遊ぼ♪」 @ 【友引ストリートカフェ】
【開催日】2012年06月17日(日) 【閲覧数】507
2012年06月15日 15:10
【開催時間】10:00 〜 15:00
【参加者数】1名
【開催場所】
今週末に迫った【友引ストリートカフェ】♪

     

今回は、色々な企画がいたるところで目白押しです!!
(詳細は、 友引カフェ【公式】コミュニティでご覧下さい)
<静岡新聞にも大きく取り上げられました(^O^)記事はこちらから→>

さて、その企画のひとつとして、おいでぇ家も参加させていただきます。
今回は、おいでぇ家スタッフの中で“ステンシル”を趣味にしている方のご指導で「ステンシルで遊ぼ♪」を企画しました♪♪

はがきサイズの紙に、こちらで用意した型紙と画材を使ってステンシルを施していきます。

そして、なんと翌月の7月一杯、おいでぇ家店内で展示もさせていただきます!!


“ステンシルをやって終わり”じゃ、どこでも一緒でしょ?
ここは、展示までやらせて頂きますので、かなりお得感(笑)も味わえるのでないでしょうか?

ぜひ、ご家族揃って遊びに「おいでぇ~や~♪」

(イベント詳細は、 こちらからご覧ください)


     

◆問合せ先◆
おいでぇ家 (080)1567-2165


書き込みはありません。