『おいでぇ家』の「~みんなの願い、天まで届け 【2012】~」
「~みんなの願い、天まで届け 【2012】~」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
~みんなの願い、天まで届け 【2012】~
【閲覧数】321
2012年07月03日 11:32
おいでぇ家スタッフの中では、すでに恒例となった七夕飾り。



短冊をかいていると、『もう7月か…』と時の早さを感じます。

昨年の日本は、元気を失い『どうなってしまうんだろう…』と不安にかられた時期もありました。

決して、〝過去のこと″と風化させてはいけないのですが、その時から思うと随分と日本は元気になってきたと思います。


いろんな思いを込めて、短冊に願いをこめて飾っています。


梅雨があけると本格的な夏の到来!
おいでぇ家でも、節電・節約に心がけてすごしたいと思います。





皆さんもお近くに来られた際には、ぜひ立ち寄って美味しいお茶と短冊に願いをかいてみませんか?




去年もやりました。⇒ ~みんなの願い、天まで届け 【2011】~



返信書き込みはありません。