『おいでぇ家』の「≪駅周辺≫の掛川茶販売店はこちらです。」
「≪駅周辺≫の掛川茶販売店はこちらです。」の書込一覧です。
≪駅周辺≫の掛川茶販売店はこちらです。
【閲覧数】995
2012年07月25日 10:05
おいでぇ家にいると、観光客の方がみえて「掛川茶って、とっても美味しいね~」と嬉しいお言葉をかけていただきます。

確かに淹れ方もあるのですが、素材がいいのは確か!

そして必ずと言っていいほど「買って帰りたいんだけど、どこで売ってる?」と聞かれます。

掛川市内には多くのお茶屋さんがあるのですが、確かに“掛川駅(おいでぇ家)からほど近いお茶屋さん”と限定されると、私たちスタッフ、少々戸惑ってしまっていました。

※おいでぇ家では、茶葉の販売はしておりません

ですので、【掛川駅周辺 掛川茶販売店】を一覧表にしてみましたので、もしよかったら参考にしてください。
こちらは、あくまでも“駅(おいでぇ家)から徒歩で行ける距離”という条件をもとに、徒歩20分圏内のお店を挙げました。

他にも郊外には沢山のお茶屋さんがありますので、他情報をお知りになりたい方は≪掛川茶商協同組合さん TEL(0537)22-5509≫にお問合せ下さい。

PDFはこちらからどうぞ→※徒歩時間は、yahooMapの成人徒歩時間を目安にしています

≪関連先≫
・掛川茶商協同組合 公式HP
・JA掛川市 公式HP

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ≪駅周辺≫の掛川茶販売店はこちらです。
【返信元】 ≪駅周辺≫の掛川茶販売店はこちらです。
2012年07月26日 10:58
>T-dutchさん♪

「美味しい♪」→「買おう!」となったときに、すぐに紹介できなかったのがはがゆかったんです。

これで、個店にお客さんが流れてくれると嬉しいです(^^♪
Re: ≪駅周辺≫の掛川茶販売店はこちらです。
【返信元】 ≪駅周辺≫の掛川茶販売店はこちらです。
2012年07月26日 10:20
意外ですが、駅周辺のお茶屋さんとなると、私もすぐに思い浮かびません。

駅周辺掛川茶販売店PDFは便利です!

「おいでぇ家」での一服がきっかけで、「掛川茶」ファンになってもらえたら
うれしいですね。