『おいでぇ家』のイベント
イベントの詳細情報です。
座って飲んで聴いて・・・癒されます
【開催日】2013年01月20日(日) 【閲覧数】1,539
2013年01月10日 10:53
【開催時間】14:00 〜 16:30
【参加者数】1名
【開催場所】
お休み中というのは、身体を休めることができると思いきや、ここぞとばかりに(笑)遊んでしまって、返って疲れてしまうってことありませんか?

私などは、典型的なソレです(;´д`)

ただただひたすらに、ぼぉ~としていることも大切ですよね(´∀`)


おいでぇ家では、第4回目となる【朗読&ミニコンサート】を開催します。
部屋で音楽を聴く感じ。
誰かの話にそ~と耳を傾ける感じ。



アットホームな雰囲気の中で、心身ともにリラックスしてください。

◆第4回 朗読×ミニコンサート◆
日 時:平成25年1月20日(日曜日
     開演14:00 終演:16:30
場 所:おいでぇ家
    掛川市肴町1-13(JR掛川駅より徒歩3分)
会 費:無 料
出演者:すいか(朗読) 旅人(朗読)他

【問合せ先】かけがわ街づくり株式会社 電話:(0537)61-1151
      (080)1567-2165(おいでぇ家)

過去3回は夕方からの開催でしたが、今回は暖かい日中です。
ぜひ、お出かけください。

PDFはこちらからどうぞ→



書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 座って飲んで聴いて・・・癒されます
【返信元】 座って飲んで聴いて・・・癒されます
2013年01月30日 09:51
>とんまさん♪
サプライズでしたね☆☆
雑記帳にもレイニーズのサインがありました♪

盲導犬もおとなしく聴き入ってましたね(´∀`)
次回は春なので、気候もいいから楽しみです。
Re: 座って飲んで聴いて・・・癒されます
【返信元】 座って飲んで聴いて・・・癒されます
2013年01月28日 17:16
Rayneedsの飛び入り演奏もあって、大変盛り上がりました。
盲導犬のワンちゃんも応援に駆け付けてくれました。
次回が楽しみです。
Re: 座って飲んで聴いて・・・癒されます
【返信元】 座って飲んで聴いて・・・癒されます
2013年01月22日 09:38
初の日中開催☆朗読&ミニコンサート。

前日の七草粥ウォーキングとけっトラ市の後ということもあり、お客さんは来てくれるのだろうか…?と少し心配でしたが、ありがたいことに多くの方々がみえてくれました♪


  
左から朗読でお馴染みの“スイカ”さん。
そして、ひき語りでムーディな“旅人(たびと)”さん。
最後は、飛び入り参加してくれた “レイニーズ”さん。

本郷にある“なごみぱん るんるん”のパンをつまみながら、楽しいひと時を過ごすことができました♪


☆次回は、春に開催予定です☆
語り手も募集中です! 
  ~問合せ先~
   掛川音楽倶楽部 石神まで
    atk.k-on@ezweb.ne.jp