『おいでぇ家』のイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
QRコード
今週末のけっトラ市につつじさんと一緒に出ます
【開催日】2013年04月20日(土) 【閲覧数】700
2013年04月15日 13:31
【開催時間】09:00 〜 12:00
【参加者数】1名
【開催場所】
おいでぇ家では、少しばかりではありますが 掛川工房 つつじさんの布作品をおいています。

今週末のけっトラ市内で、 つつじ工房さんと一緒に布作品を販売させていただくことになりました。
つつじ工房さんの布作品と言えば、遠州綿紬の和小物。

縞紬のレトロ感をそのままに、300円~1000円ほどのポーチ・巾着・携帯ケースなどがそろっています。


「バックの中が片付かない…」
「いつも鍵をどこに入れたか忘れちゃうの」

なんていう方に、とても重宝されている小さな布小物たち。

私も通帳入れやアメニティグッズ入れなど、用途によって大きさの違うポーチを持っています。
女性は、袋物を何個持っていてもまた欲しくなるものです(笑)

是非、今週末はお天気も良さそうですのでけっトラ市へお出かけ頂き、当ブースにも遊びに来てください(´∀`)

 




【第31回 けっトラ市】
日にち:平成25年4月20日()第3土曜日
時 間:9時00分~12時00分
場 所:掛川駅通り/理容 香川さんの店舗前辺

 詳細は、 けっトラ市【公式】コミュニティでご確認ください。


書き込みはありません。