『おいでぇ家』の「伊勢丹柄の彼がごらいて~~~ん♪」
「伊勢丹柄の彼がごらいて~~~ん♪」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
伊勢丹柄の彼がごらいて~~~ん♪
【閲覧数】867
2013年10月31日 10:02
とある平日の午前中、通常営業をしていたおいでぇ家。

午前中ということもあって、家内はご近所の方がお散歩途中に寄ってくださったり、静かな時間を過ごしていました。

その中に突然、な衣装を身にまとったある男性が入ってきました。
そして、その後ろには数名の大きな機材を持った男性たちも!!

一気においでぇ家の空気が「非日常」ムードになりました。

おいでぇ家のお当番さんは、ちょうど男性の方。
男性の方が呈茶サービスをすることが珍しかったのか、『無料 お茶のみ処』に興味を持って頂いたのか、突撃取材で訪れたのでした☆彡


かれこれ、30分ほど滞在していたでしょうか・・・
次の取材先が控えているようで、その「非日常的」集団は、おいでぇ家をあとにしました。

とにかく、とってもな衣装の彼。
''柄のベストがとっても印象的♪


放送は、もう間もなくです!!
おいでぇ家がどう映るか楽しみです(´∀`)


◆番組名:情報ワイド【てっぺん静岡】テレビ静岡
         月~金 14時55分~15時55分
◆放送日:平成25年11月4日(月祝)・11日(月)2週に渡って放送予定
      番組内[静岡あたりまえ散歩]コーナーにて


 番組【公式】HP:http://www.sut-tv.com/show/teppen/index.php
 COWCOWさんブログ:http://cowcow.laff.jp/



返信書き込みはありません。