『おいでぇ家』の「手作りお菓子、販売します♪」
「手作りお菓子、販売します♪」の書込一覧です。
手作りお菓子、販売します♪
【閲覧数】1,394
2014年03月10日 12:00
今週末に開催されるけっトラ市に併せて、おいでぇ家で手作りお菓子を販売します!!

手作りお菓子を作ってきてくれるのは、現在展示中の『メンタルサポート みこち』さん。
利用者の方々やスタッフが協力し合って、シュークリームやコーヒーゼリーなどを作るそうです。

毎月、けっトラ市に出店者として参加してくれるみこちさんですが、今月はおいでぇ家で展示中ということもあり、おいでぇ家の軒下に販売ブースを設けます。

ちょうど、けっトラ市開催区間内のおいでぇ家ですので、トイレ休憩・一休みするついでに遊びに来てください。

お菓子以外にも、手芸小物(弁当袋=600円など)も販売予定(´∀`)

みこちさんスタッフ、おいでぇ家スタッフ共々、皆さんのお越しをお待ちしております☆彡

【手作りお菓子の販売】
日時:平成26年3月15日(土)9時~12時(けっトラ市開催時間と同じ)
場所:無料お休み処『おいでぇ家』軒下

◆関連リンク先◆
メンタルサポート みこち施設案内
おいでぇ家での1回目販売記事(いいじゃん掛川)
おいでぇ家の展示者紹介(平成26年3月)(いいじゃん掛川)
けっトラ市の【公式】コミュニティ(いいじゃん掛川)

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 手作りお菓子、販売します♪
【返信元】 手作りお菓子、販売します♪
2014年03月17日 10:25
当日、遊びに行ってきました♪

「!!」

おいでぇ家の前が人だかりですっ!!
みこちさんのスイーツを買おうと、ブースの前に大勢の方があふれていました。

販売していたものは、シュークリーム@100や、赤ちゃんのスタイ。そして、コーヒーなどなど。
なんでも、みこちさんのシュークリームは「美味しい♪」と評判なのだとか。
早速、2個買ってお持ち帰りしました。

販売員さんは、みこちスタッフの大塚さんと、利用者のお二人。
利用者の一人は、女性だということもあり「恥ずかしいから(*^_^*)」と、男性が写真撮影に協力してくれました。

街なかへ来て、自分たちの商品を売るのがとっても励みだとおっしゃってくれました。
途中、売り切れで施設まで商品補充に行ったというくらいの盛況ぶり!!

家でシュークリームを食べた私は、売り切れになったという理由に納得しました。