ピーカーブーの「ピーカーブーはじめの会」
「ピーカーブーはじめの会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
ピーカーブーはじめの会
【閲覧数】490
2010年05月07日 21:43
いよいよ今年度のピーカーブーの活動がスタートしました。年々メンバーが減っていくピーカーブー。それでもみなさん忙しいのに時間をやりくりして集まってくれます。ありがとうございます。
そんな中、今年は新たに3人のメンバーが加わってくれました!
少し規模は小さくなってしまいましたが、できることを楽しくやっていきたいですね!

中央図書館から司書の方が来てくださって、読み聞かせの仕方から図書整理のやり方まで詳しくおしえてくださいました。ほんとに毎年ありがたいです。毎年聞いているのになぜかいつもお話が新鮮です・・。う~ん、脳みその整理が必要かも・・・。

・・・で、今日気になっちゃったのは、ディスプレイがまだ「祝!入学・進級」のままなこと・・・。

なので、「え~い!」っと、会が終わったあとに残ってた人たちで5月バージョンに変えちゃいました。    
フットワークの軽さが自慢のピーカーブーです。

今年1年楽しくやっていきましょう!
 
随時メンバー募集中です!!
   

返信書き込みはありません。