ピーカーブーの「ピーカーブーの活動」
「ピーカーブーの活動」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
ピーカーブーの活動
【閲覧数】731
2010年06月08日 19:14
5月27日(木)に学校図書館の掲示物のはりかえがありました。
その日は週に一度西郷小にきてくださる司書の先生がいらっしゃる日なので、本にビニールのカバーをかけたりといった、図書整備もできました。
今年度は、木曜日に活動日を設けることで、司書の先生との連携をとっていけたら・・・と考えています。
また活動内容を詳しくお伝えしますね。

6月3日に第2回ピーカーブーの読み聞かせがありました。

読み聞かせが終わると

自分が読んだクラスの表に本の題名や作者などを記入し、


おいしいお茶をいただいて、ほっとします。
また次回もがんばろう!と思う瞬間です。

返信書き込みはありません。