LET'S!トランポリンのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
QRコード
2010/05/21(金) 子育てセンターさやのもり 家庭教育学級
【開催日】2010年05月21日(金) 【閲覧数】394
2010年05月21日 14:02
【参加者数】1名
【開催場所】
約40名が2グループに別れて、
トランポリンとトランポビクスを順番に体験しました。
時間は1グループ40分程度です。

参加された皆さんのほとんどが
大きなユーロトランポリンは初めてとのことでした。

体験した内容は…

■10回ジャンプ
■1/2捻り(1,2,3で後ろを向きます)
■抱え跳び(空中でひざを触ります)
■開脚跳び(空中で足をパーにします)
■抱え跳びから開脚跳びを続けてやります
■1/2捻り跳び-抱え跳び-開脚跳び
 (後ろを向いた後に抱え-開脚を続けてやります)
■10回ジャンプ

床の上では重力が邪魔をしてやりにくいことも
トランポリンの上ではやれちゃうものなのです!
そして跳んでいる時は皆さん、一様に笑顔(^^)。

「できるか分からないわ」
など心配そうな声も出ていましたが、なんのなんの。
どの技も上手にできてましたよ。

最初と最後に10回ジャンプをしましたが
わずか40分程度の体験でしたが、
ずいぶん高くまっすぐに跳べるようになりました。
さすが子育て真っ最中のママさん達です。

体力がありますね(^^)!

書き込みはありません。