農商工連携の「今年もAP bank fes'10」
「今年もAP bank fes'10」の書込一覧です。
今年もAP bank fes'10
【閲覧数】718
2010年07月16日 15:04
 AP bank fes で前夜祭が開催されているって知ってましたか?
 このイベントに毎年参加しているわいわいファーマーズの皆さんから情報をいただき、急遽取材に。会場はコンサート会場隣接のFOODブースPIHA内。その一角にわいわいファーマーズテントがあります。前夜祭では食だけでなく、出店者の環境に対する思いを実感することができるようです。
 本日16日に限り夕方5時以降入場料無料となりますので、夕涼みがてらのぞいてみてはいかがでしょうか。
                                 4人の看板娘
わいわいファーマーズは、農薬。化学肥料に頼らず、安心安全な農作物をお届けしたいと活動する農家の集まりです。この農作物は宅配BOXでお求め出来ます。
詳しくは事務局(0537-24-8327)まで。
(N)

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 今年もAP bank fes'10
【返信元】 今年もAP bank fes'10
2010年07月27日 08:34
ap bankの影で、こんな方たちが活動していることを知ってましたか?
http://www.greenbird.jp/team/shizuoka/
掛川に住む私たちも、もっと自身の意識改革をしなきゃって思います。
green birdのみなさん、ありがととうございました。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=143838