西郷小PTAの「一年生初めての運動会」
「一年生初めての運動会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
一年生初めての運動会
【閲覧数】360
2010年06月01日 14:57
5月29日待ちに待った初めての小学校での運動会が行われました。
ダンスでは、1年生らしい、かわいい姿をみせてくれました。
徒競走では、負けるもんかとやる気満々の姿、お友達が気になって横を向いて走る姿、楽しくて楽しくてずーっと笑顔で走る姿など、みんなの個性がよく出ていました。 
        
心をひとつにし、一生懸命声を出した応援合戦、大接戦で見ているほうも楽しかった大玉ころがしなど、どの種目でも一年生がとても楽しそうにがんばる姿に見ている人たちもみんな笑顔になりました。

上級生たちの組み体操や、リレーなど迫力満点の競技を見て、子供たちはどんなことを感じたでしょうか?かっこいいなと感動したかな?

きっと来年はもっともっとパワーアップした姿を見せてくれることでしょう。

返信書き込みはありません。