西郷小PTAの「2年生の運動会」
「2年生の運動会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
2年生の運動会
【閲覧数】342
2010年06月03日 13:23
2年生のみんなが待ちに待った運動会がこのほど行われました。
この日のために 毎日一生懸命練習をしてきたので 私たちもたくさんの声援を精一杯送りました♪

団体演技では 音楽に合わせてボンボンを持ちながら みんな楽しそうに踊っていました。 リズミカルに踊る姿はとても可愛かったですね。




徒競争では みんな 力一杯!精一杯! 走り抜いていました。 
どの子もゴール後の満足した笑顔が印象的でしたね。 
“ころころ ワッショイ!”では 自分の体よりも大きな大玉を転がすのが大変そうで 見ている方もハラハラドキドキでしたが みんな心を一つに一生懸命並走するその姿に感動を覚えました…




縦割りで行う綱引きでは みんなが一本の綱に心を一つに全力を出し切り 温かい声援とともに光輝いていました♪




好天のもと行われました運動会を終え、子供たちの頑張る姿と共に 
先生方の気配り目配り思いやりに大変感動した一日で 2年生の子供たちも心に残る運動会だったことでしょう。
                            2年学年部

返信書き込みはありません。