西郷小PTAの「2年生 親子ふれあい会」
「2年生 親子ふれあい会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
2年生 親子ふれあい会
【閲覧数】337
2010年06月27日 10:23
6月25日参観懇談会が行われました。
2年生はこの時間を利用し、親子ふれあい会を開催しました。


掛川スポーツより柴田インストラクターにお越しいただき親子でトランポビクスを行いました。
はじめておこなう子も多かったと思いますが、子供たちはお家の方と一緒でありとても喜んで飛び跳ねていました。又、お家の方も久しぶりにいい運動をし、親子で楽しくいい汗を流せたのではないでしょうか?いつもと違う子供たちの様子も見れたと思います。



返信書き込みはありません。