♪亜衣加ちゃんを応援しよう♪の「亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪」
「亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪」の書込一覧です。
亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【閲覧数】2,428
2011年02月21日 11:59
来年度、亜衣加さんが正式に「お茶大使」として、
掛川市から任命されるって!!
新聞に載ってましたね。
うれしいなぁ♪♪

静岡新聞 地域ニュース
 http://www.shizushin.com/news/local/west/2011022100…000027.htm
 

書き込み数は32件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年11月15日 17:19
掛川お茶大使 吉岡亜衣加さん
全国お茶まつりへの参加の様子がブログで紹介されています。

http://blog.livedoor.jp/yoshioka_aika/archives/4010557.html

来年の全国お茶まつりの開催は 掛川市ですからね。
亜衣加ちゃん「お茶大使」による掛川茶PRもさらに力が入るのでは!
みんなで応援していきましょう!
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年11月11日 17:23
「掛川商工まつり」と「お茶のまち掛川づくりシンポジウム」の様子が
亜衣加ちゃんのブログのギャラリーで紹介されています。

ぜひご覧ください。

http://www.r-banana.com/yoshioka/gallery/111103_06.html
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年11月09日 08:23
11月6日に行われた お茶のまち掛川づくりシンポジウムの様子が
亜衣加ちゃんのブログで紹介されていました。

http://blog.livedoor.jp/yoshioka_aika/archives/4004066.html

私は 都合で参加出来なかったので、参加された方のレポート待っています!
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年10月04日 17:24
ゲストさん
ゲストさんでコメントされる方は、お名前のご記入をお願いしたいです。
よろしくお願いします♪

亜衣加ちゃんの歌は、とっても素敵な歌ばかりなので、
もっともっとたくさんの人に聴いてもらえるといいですね☆
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年10月04日 13:41
こんにちは、亜衣加ちゃんはアニソンでブレークしたから、もっと アニソンを歌ってメージャーになって欲しいな。(^o^)

皆さんもそう思いませんですかぁ???(^_-)

アニマックスとかででいただきたです。
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年09月27日 12:34
9月24日に行われた「お茶大使とお茶しましょ」の様子が亜衣加ちゃんのブログで紹介されています。
http://blog.livedoor.jp/yoshioka_aika/archives/3948637.html

お茶のいいところをいっぱい紹介してくれたようです。

亜衣加ちゃん 掛川茶マイスターの資格も取ったそうです☆
さすが お茶大使ですね。
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年09月12日 12:26
9月1日から1ヶ月間、亜衣加ちゃんが作詞作曲した
掛川茶イメージソング『天葉(あまね)』が、市役所でお昼休みに流されています。

たくさんの方に 亜衣加ちゃんの歌を聴いてもらえるとうれしいです。
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年08月22日 19:49
『お茶大使とお茶しましょう』

9月24日(土)代官山LOOPにて、
お茶菓子と一緒に、掛川お茶大使の亜衣加ちゃんが
皆さんにお茶を振る舞われるそうです。
ミニライブも予定しているそうです。

とっても素敵なイベントだと思います。
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年07月25日 12:57
亜衣加ちゃんのブログで
「ゆめ花車」の冷茶パック
緑茶フレグランスとアトマイザーの
通販が開始したそうです!

詳しくはブログを↓
http://blog.livedoor.jp/yoshioka_aika/archives/3871213.html

掛川茶のPRを積極的にしてくれている亜衣加ちゃん!
さすが お茶大使です☆
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年07月09日 13:05
掛川市役所一階に、亜衣加ちゃんの直筆メッセージ入りポスターがあります。

いよいよ来週、天葉が収録されたアルバムも発売です!
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年05月08日 12:57
さく犬 嫁さん

先日のライブお疲れ様でした☆
亜衣加ちゃんの活動が新聞で紹介されて
とってもうれしいですね。
さすが「お茶大使!」
お知らせありがとうございます♪
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年05月08日 12:56
あやっぺさん

こちらで素敵な写真を載せていただいているので
会場にいけなかった方たちにも様子が伝わりますね♪
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年05月08日 12:55
亜衣加ちゃんのブログで、掛川お茶大使の活動が紹介されています。

http://blog.livedoor.jp/yoshioka_aika/archives/3729537.html
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年05月07日 10:14
おはようございます。

ライブ、お疲れ様でした。

今日、7日の静岡新聞朝刊に、3日に行われた
トーク&ミニライブの様子が記事になってましたよ~♪
                 さく犬 嫁
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年05月06日 08:31
mixiへの書き込み
ありがとうございました!
とても素敵なライブとイベント
でしたよねっo(^-^)o
写真もいっぱい貼られていて
きてよかったです♪あやっぺ
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年05月05日 16:17
エコキッズさん

私も2段目左側の写真
とっても素敵だなって思いました。
掛川茶の宣伝にピッタリ!
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年05月05日 16:15
eぽっぽさん
春のお茶まつりの様子ですね!
とっても素敵な写真です☆
ホント、掛川茶をしょってますね(笑)
未完成の『天葉』のご披露もあったと言うことですが
もっと素敵な曲になるようですよ☆
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年05月05日 16:12
大館長さん
とっても楽しく、素敵なライブでしたね。
お子様たちも、GWの素敵な思い出ができましたね♪
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年05月05日 14:55
全国ツアー、地域限定缶バッチは、やっぱりお茶!
さすがお茶大使だね。
湯飲みのお茶風呂につかってるのが、亜衣加ちゃん☆
ライブでは重大発表と、サプライズもあり、とても楽しかったです。
Re: 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
【返信元】 亜衣加さんが正式に「お茶大使」に♪
2011年05月05日 13:08
eぽっぽさんさすがに上手いですね。
5枚の写真どれも見事です。
とくに2段目左側と3段目がいいです。
[ 1 2 ]