♪亜衣加ちゃんを応援しよう♪のイベント
イベントの詳細情報です。
亜衣加ブレンド茶お披露目会
【開催日】2010年07月08日(木)〜2010年08月01日(日) 【閲覧数】955
2010年07月08日 20:38
【開催時間】00:00 〜 23:00
【参加者数】1名
【開催場所】
亜衣加ちゃんを応援する「美茶(ビューティー)倶楽部」が
亜衣加ちゃんがブレンドした掛川茶のお披露目会を開催します。

日 時 平成22年7月31日(土) 18:00受付
会 場 静岡県掛川市「竹の丸」庭園
     (雨天の場合は竹の丸室内で開催)
主 催 掛川美茶倶楽部
協 力 掛川茶商協同組合
参加費 500円

『地元出身の亜衣加ちゃんを応援しよう!』
『若い人たちにお茶のPRしよう!』
『お茶で心も身体も美しく!目指せ!お茶美人!!』を合言葉に
たくさんのみなさんに 掛川のお茶☆
亜衣加ちゃんのブレンドしたお茶を味わっていただきたいと思っています。

当日は、掛川茶を毎日おいしくいただいている浴衣美人!?が
みなさんをおもてなしいたします。お楽しみに☆

なお、当日掛川納涼まつりが開催されているため、
お車でお越しになるのは少し困難となりますのでご承知願います。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 亜衣加ブレンド茶お披露目会
【返信元】 亜衣加ブレンド茶お披露目会
2010年08月05日 20:59
お披露目会当日は、スタッフでずっと中にいたので
こんなにたくさん人が並んでいたことも知らず・・・
天候にも恵まれて、日ごろの行いがよかったなと思いました。
Re: 亜衣加ブレンド茶お披露目会
【返信元】 亜衣加ブレンド茶お披露目会
2010年08月05日 13:32
当日は晴れてよかったでしたね。
開演前から沢山のお客様が並んでいましたね!
門の外まで、続いてました~。