♪亜衣加ちゃんを応援しよう♪の「亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」」
「亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」」の書込一覧です。
亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【閲覧数】1,739
2010年08月01日 15:38
7月31日にお披露目された 彼女のオリジナルブレンド茶
「ゆめ花車」について語りましょう☆

書き込み数は28件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2011年01月14日 12:20
1月12日に「ためしてガッテン!」で掛川茶が紹介されました。

亜衣加ちゃんの『ゆめ花車』も掛川茶です。
亜衣加ちゃんのブログに緑茶パワーについてのコメントがあります。
http://blog.livedoor.jp/yoshioka_aika/archives/3308616.html

みなさん ゆめ花車を飲んでください☆
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年11月09日 20:42
読売新聞さんの静岡版だと思いますが…
先日の市長表敬訪問の記事が掲載されていました。

という情報をいただき・・・
こちらコピーです。
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年11月08日 20:23
エコキッズさん

美味しそう・・・キレイなみどり色の和菓子ですね。
食べるのがもったいないくらいに・・・
でも、花より団子 私は食べます!
お茶と和菓子 お互いに美味しさUPしそうですね☆
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年11月08日 19:37

お茶会で使われた和菓子「初霜」です。
兎月堂さんが作ったものです。
ゆめ花車に合います。
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年11月08日 12:30
エコキッズさん

そうですね☆
私も今日は「お茶の日」なので、ゆめ花車を飲んで
美味しいお菓子を食べたいなと思います。

お菓子のおともに 掛川茶!!
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年11月07日 23:44
ゆめ花車は美味しいです。
どうぞ1つ買ってみてください。
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年11月07日 23:19
しまった・・・和カフェの司会で言わなきゃと思っていて忘れていました。
明日は11月8日 いい葉で 掛川お茶の日です☆

みなさん 掛川茶 ゆめ花車を飲みましょう♪
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年11月06日 19:23
>♪ハナ♪さんへ
もちろんお茶は美味しいですよ。
新茶のようです。
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年11月06日 17:50
エコキッズさん

早速載せていただきありがとうございます。
お茶のお味はいかがでしたか??

これっしか処さん同様 こだわりっぱさんでも
たくさんのファンが来てくれていました。

掛川茶のファンになってもらえるといいですよね☆
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年11月06日 14:04
亜衣加ブレンド茶セット
大人気です。
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年11月06日 13:00
11時からこれっしか処で亜衣加さんの「ゆめ花車」キャンペーンがありました。
多くのファンが訪れて、これっしか処の前は賑わったのですが、若い女性ファンが多いのにビックリです。
 
  
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年11月06日 11:19
これしか処でゆめ花車キャンペーン中
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年11月05日 17:08
ゆめ花車を市長さんにお出しするために、丸堀製茶さんにおじゃまして
美味しいお茶の煎れ方を教えていただいた様子です。


市長さんへは 美味しいお茶を煎れる事ができたようです。
丸堀製茶さん ありがとうございました。

明日、明後日のイベントでも 美味しいお茶がいただけますよ!!
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年11月03日 16:49
11月6日、7日 こだわりっぱさん2階のふしおんさんで
緑茶せっと 50%オフ!!
これは行くしかないですね!!

詳しくはこちらを↓
http://kodawarippa.hamazo.tv/e2328156.html
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年10月12日 21:48
先日のインターネットラジオで
亜衣加ちゃんが、「ゆめ花車」の宣伝をしていたそうです。

聴いた人の話によると・・・
亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」は、吉岡亜衣加のFCグッズだそうです!!
知ってましたか!!

私は初めて知りました。
ラジオのパーソナリティーの方も、これにはびっくりだったようで
「えぇぇぇぇ お茶がFCのグッズなの!?」と。

掛川茶も今やFCのグッズとして、全国に広まっているのですね。
すごすぎます!!
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年10月12日 21:46
のつまさん

こだわりっぱさんのブログ見ました!
お知らせありがとうございます。
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年10月01日 09:54
こだわりっぱさんのブログで、亜衣加ちゃん発見~♪
9月23日に行かれた時の記事です。
ここにも、癒されちゃう亜衣加ちゃんスマイルが!!
見てみてねー(*^_^*)

『吉岡亜衣加』さん来店!:こだわりっぱ
   http://kodawarippa.hamazo.tv/e2282812.html
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年09月28日 12:21
茶野まこちゃんさん

そうですね。亜衣加スマイル 是非見ていただきたいですね。
地元の掛川茶を使った「ゆめ花車」を多くの方に知っていただきたいですね。
ポン酢でいただけるという新情報も、これから広めていけたらいいなと思います。
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年09月27日 23:32
ゆめ花車のポン酢がけおいしかったですよ。じつは私も亜衣加ちゃんと一緒にお店めぐりやお湯のみを作ったりしたんです。一日亜衣加ちゃんといて思ったことは本当に笑顔の素敵な女の子だなということ。亜衣加ちゃんのブログのコメントでファンの方が「亜衣加ちゃんの笑顔に癒されます。」とよく書かれてますけどその気持ちよくわかります。初めてお会いする方もあの笑顔であいさつされるとたちまち亜衣加ファンに(*^^)v
まだ生の亜衣加スマイルを見てない方はぜひぜひ11月7日にお母さんたちが開催するイベントに参加してね (^_-)-☆
Re: 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
【返信元】 亜衣加ブレンド茶「ゆめ花車」
2010年09月27日 12:24
掛川茶「ゆめ花車」販売店であるこだわりっぱさんで、「ゆめ花車」ネット販売がスタート!
また、レストランふしおんの緑茶カフェで、
緑茶せっと掛川茶の「八十八夜せっと」「天葉せっと」に加え、
新たに「亜衣加ブレンドせっと」の3種類のお茶を味わって頂く事になったそうです。

さっそく伺わなくては!
[ 1 2 ]