♪亜衣加ちゃんを応援しよう♪の「「舞風」 10月6日発売!!」
「「舞風」 10月6日発売!!」の書込一覧です。
「舞風」 10月6日発売!!
【閲覧数】1,152
2010年10月03日 08:55
こちらでPV見れます!
http://www.team-e.co.jp/sp/yoshioka_aika/

「舞風」についてどうぞ・・・

 
バナーリンクのやり方がわからないので、この画像クリックしてもサイトに飛べません・・・。上のURLからどうぞ

書き込み数は12件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「舞風」 10月6日発売!!
【返信元】 「舞風」 10月6日発売!!
2010年10月13日 12:27
本日確認しました!
吉岡亜衣加「舞風」が、オリコンウィークリーランキングで
見事!20位に入りました☆

おめでとうございま~す☆
Re: 「舞風」 10月6日発売!!
【返信元】 「舞風」 10月6日発売!!
2010年10月12日 21:09
発売から1週間になります!
明日あたり、ウィークリーランキングが出るのではないかなぁ~。
PVもホントすっごくかっこいいし、歌もかっこいいし
たくさんの人に聞いて欲しいですよね。

掛川で歌って欲しいです。。。
Re: 「舞風」 10月6日発売!!
【返信元】 「舞風」 10月6日発売!!
2010年10月08日 08:30
昨夜の確認で デイリーランキング9位に☆

ますます楽しみです♪
Re: 「舞風」 10月6日発売!!
【返信元】 「舞風」 10月6日発売!!
2010年10月07日 23:12
ハナさん情報ありがとうございます。
さっそく観ました。かっこいい!!と思ったのは私だけじゃないですよね!?
ますます11月のイベントのミニライブが楽しみになってきました。(*^^)v
Re: 「舞風」 10月6日発売!!
【返信元】 「舞風」 10月6日発売!!
2010年10月07日 21:01

「舞風」期間限定でフルバージョンのPVが見れます!!
歌はもちろん、映像にも注目!!
↓こちらからどうぞ!!
http://www.team-e.co.jp/sp/yoshioka_aika/


10/6配信スタートのアニメ薄桜鬼 碧血録主題歌「舞風」が、
レコチョク、超アニメロ、music.jp、アニうた革命等、
アニメ系の着うたサイトにて、初日デイリーチャートで1位にそれぞれランクイン!

すごすぎます!!


Re: 「舞風」 10月6日発売!!
【返信元】 「舞風」 10月6日発売!!
2010年10月07日 12:23
オリコンデイリーランキング
10月7日 18位にランクイン!

☆おめでと~☆
Re: 「舞風」 10月6日発売!!
【返信元】 「舞風」 10月6日発売!!
2010年10月06日 12:23
大館長さん

やっぱり!!そうですよね。
舞風は、私もかなり気に入ってます。
Re: 「舞風」 10月6日発売!!
【返信元】 「舞風」 10月6日発売!!
2010年10月06日 06:29
もちろんゲットしてますよ。いい曲ですね。
Re: 「舞風」 10月6日発売!!
【返信元】 「舞風」 10月6日発売!!
2010年10月05日 23:14
舞風 フライングゲットした方いますか?
明日の発売を待ちきれず!今日から聞きまくります。
みなさんもぜひ!
Re: 「舞風」 10月6日発売!!
【返信元】 「舞風」 10月6日発売!!
2010年10月04日 19:30
明日10/5(火) 日本テレビ「PON!」
http://www.ntv.co.jp/pon/
お天気コーナーにて、「舞風」のPVがオンエアされます。

静岡では見れるのかしら・・・
Re: 「舞風」 10月6日発売!!
【返信元】 「舞風」 10月6日発売!!
2010年10月04日 12:38
茶野まこちゃんさん

アップテンポの曲なので、聞いていてとっても元気になります☆
発売日が待ち遠しいです!!
十六夜涙もオリコン上位に入ったし、今回もアニメの主題歌なので、
注目度も高いと思います。
期待大の一曲です♪
Re: 「舞風」 10月6日発売!!
【返信元】 「舞風」 10月6日発売!!
2010年10月04日 08:00
ハナさん
情報ありがとうございます。
亜衣加ちゃん本人から聞いていてとても楽しみにしていました。
亜衣加ちゃんもとても気に入っていると言ってました。
ほんと素敵ですよね。静岡新聞さんが亜衣加ちゃんのことを「お茶天使」と書いていましたがほんと天使という言葉がぴったりの亜衣加ちゃんですね。