♪亜衣加ちゃんを応援しよう♪の「亜衣加ちゃんと全国へ!「お茶のまち掛川」を広めよう!」
「亜衣加ちゃんと全国へ!「お茶のまち掛川」を広めよう!」の書込一覧です。
亜衣加ちゃんと全国へ!「お茶のまち掛川」を広めよう!
【閲覧数】969
2010年10月31日 14:24
地元掛川のお茶を使って独自のブレンド緑茶「ゆめ花車」を作った亜衣加ちゃん!
2011年には全国ツアーもスタート!!

亜衣加ちゃんの「ゆめ花車」とともに、全国へ「お茶のまち掛川」を広めていきましょう。
合言葉は「お茶のまち掛川のお茶 ゆめ花車」でお茶の間トークをしませんか?
お茶のこと、ゆめ花車のことを ココでお話しましょう。

※e-じゃん掛川登録者以外のコメント書き込みをされる方は(ゲストさん)
お返事する人もいるので、コメントの最後に必ずお名前を書いてくださいね☆

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 亜衣加ちゃんと全国へ!「お茶のまち掛川」を広めよう!
【返信元】 亜衣加ちゃんと全国へ!「お茶のまち掛川」を広めよう!
2010年11月08日 20:14
霜月~秋の和カフェ~トピックに、和カフェ参加者さんのブログを
勝手ながらリンクさせていただきました。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…=&l=20

和カフェの中で、参加されたみなさんに
「ブログなどでイベントのことを紹介して、『お茶のまち掛川』を広めてください」
とお願いしたところ、早速ご紹介いただきました☆
ありがとうございます。
Re: 亜衣加ちゃんと全国へ!「お茶のまち掛川」を広めよう!
【返信元】 亜衣加ちゃんと全国へ!「お茶のまち掛川」を広めよう!
2010年11月07日 23:18
お茶のまち掛川づくりシンポジウム
霜月~秋の和カフェ~ 無事終了です。
ご参加いただいたみなさん 本当にありがとうございました。

そして、何よりも・・・掛川美茶倶楽部からのお願いで
今日の和カフェにご協力いただいた亜衣加ちゃん ありがとう☆

亜衣加ちゃんと一緒に ファンのみなさんにも
「お茶のまち掛川」を広めていただけると とっても嬉しいです。

これからも亜衣加ちゃんを応援していきます♪
お茶のまち掛川も応援します♪
2010年11月06日 19:15
こだわりっぱさんの「亜衣加ブレンド緑茶セット」
美味しいです。

掛川へお越しの際には、ぜひこだわりっぱさんで!!
2010年11月06日 17:48
11月6日 掛川のこれっしか処さんと
こだわりっぱさんでのイベントが行われました。

こだわりっぱさんでは、美味しいお茶の煎れ方を教えていただきました。
みんな真剣な眼差し!!

明日はいよいよ「お茶のまち掛川」づくりシンポジウムですね☆
2010年11月04日 12:48
あやっぺさん

昨日のだんごまつり、とっても素敵でしたよ。
団子にはお茶!緑茶の濃い~のがいいです!
ゆめ花車をたっぷり飲みながら、お団子食べれたら幸せですね♪
2010年11月03日 20:21
今日のだんご祭での亜衣加ちゃん
本当に見たかったです(:_;)
団子にはやっぱりお茶ですね!
ゆめ花車と絶対合います♪
2010年11月03日 15:35
「お茶が大好きで自分好みのブレンド茶を作りました。」
と、今日のだんごまつりのMCで、亜衣加ちゃんが言っていました。
すごいですよね。
作ったブレンド茶をファンの皆さんへというおもてなしの気持ちもとっても素敵だと思います。

全国のファンの方たちが、亜衣加ちゃんを通して 掛川茶「ゆめ花車」を手に取ることが、全国に「お茶のまち掛川」を広めているんじゃないかなぁ~と思います。