♪亜衣加ちゃんを応援しよう♪の「3rdアルバム「時の彩り」」
「3rdアルバム「時の彩り」」の書込一覧です。
3rdアルバム「時の彩り」
【閲覧数】1,255
2011年07月05日 21:56
いよいよ7月13日に亜衣加ちゃんの 3rdアルバム『時の彩り』が発売となります。

吉岡亜衣加 3rdアルバム 『時の彩り』収録曲13曲
*舞風      *時の栞
*光の蝶     *天ノ華
*心絵綴り    *響ノ空
*はじまりの詩  *風色ステップ
*ポケットキャンディー
*ラブレター   *消えない虹
*風遙か

*天葉(ボーナストラック)
初回限定版には舞風PV(フルver.)や、
ゲーム薄桜鬼OPムービーが特典となります

個人的には、ライブで何度か聴かせていただいている
「ラブレター」が収録されているのが、とっても嬉しいです。

ボーナストラック「天葉(あまね)」は、
掛川のブランド茶「天葉」をイメージした一曲です。
亜衣加ちゃんの掛川茶に対する想いがいっぱいの一曲だと思います。
全国ツアー掛川公演参加者のコーラス入り!です。


書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 3rdアルバム「時の彩り」
【返信元】 3rdアルバム「時の彩り」
2011年07月21日 21:50
オリコン週間ランキングでは 初登場17位にランクイン!!

すご~い!!
Re: 3rdアルバム「時の彩り」
【返信元】 3rdアルバム「時の彩り」
2011年07月15日 12:55
本日オリコンデイリーランキング8位にランクイン!!

本当にたくさんの人が、亜衣加ちゃんの歌を聴いて
応援してくれているんだなぁと思います。

掛川のみんなで、さらに応援しなくては!!
Re: 3rdアルバム「時の彩り」
【返信元】 3rdアルバム「時の彩り」
2011年07月14日 12:16
本日オリコンデイリーランキング9位にランクイン!!
たくさんの人に 亜衣加ちゃんの曲が聴いてもらえて、うれしいです♪
Re: 3rdアルバム「時の彩り」
【返信元】 3rdアルバム「時の彩り」
2011年07月12日 20:32
天葉の歌詞 みましたよ(^o^)

ハル 春 麗ら・・・・なんかあったかくて、歌詞のフレーズに地元を感じさせてくれますね~。

早く曲を聴いてみよっと。。。

亜衣加さんの穏やかな性格がでているのかな(^_^;)。
Re: 3rdアルバム「時の彩り」
【返信元】 3rdアルバム「時の彩り」
2011年07月12日 20:06
天葉の歌詞はこちらをご覧ください。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=dk110706_17
著作権等の関係で、こちらへの書き込みはできませんが、
歌詞を見ると・・・掛川茶、掛川をイメージした言葉が!!

発売日前日ですが、CDゲットしてきました!
とっても素敵な曲でしたよ。
全国ツアー掛川公演参戦された方、自分の声は聞こえましたか?(笑)

亜衣加ちゃんと一緒に歌ったんだ~と思うと、とっても嬉しい!!