♪亜衣加ちゃんを応援しよう♪の「お茶の間レディオ」
「お茶の間レディオ」の書込一覧です。
お茶の間レディオ
【閲覧数】1,269
2011年07月11日 19:53
7月8日スタート!
吉岡亜衣加ちゃんがパーソナリティーをつとめる
インターネットラジオ「お茶の間レディオ」について

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: お茶の間レディオ
【返信元】 お茶の間レディオ
2011年10月07日 20:58
お茶レディ特別版 期間限定配信中
9月24日に開催された「お茶大使とお茶しましょう」の呈茶中に会場内で流したお茶レディ特別版を、イベントに参加できなかった方や大使の呈茶に夢中で聴いていなかった方のために期間限定配信!
ブログでのアンケートや質問をもとに、お茶大使・吉岡亜衣加がお茶を語っちゃいます!!
配信期間:10月5日(水)~10月31日(月)
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/

Re: お茶の間レディオ
【返信元】 お茶の間レディオ
2011年08月06日 20:46
第5回お茶の間レディオ☆
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/

先週掛川で開催された「緑茶研究シンポジウム」と
「掛川納涼まつり」の様子が紹介されていましたよ。

最後に『天葉』のことも紹介されて、流されていますよ☆

ライブの時には「ハル~ハル~」とみんなで歌うのが
定番になるといいですね☆ 
Re: お茶の間レディオ
【返信元】 お茶の間レディオ
2011年07月15日 19:48
本日 第2回 吉岡亜衣加のお茶の間レディオ 配信中です☆
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/

今回も掛川ネタが ちらほらと(笑)
ぜひみなさん聴いてくださいね。
Re: お茶の間レディオ
【返信元】 お茶の間レディオ
2011年07月11日 19:53
お茶の間レディオ 関連記事がYahoo!ニュースに掲載されていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000317…-oric-musi

【記事から引用】
番組のタイトルは、吉岡が無類のお茶好きで知られていることや、
今年3月に出身地の静岡県掛川市より“お茶大使”に任命されたことにちなみ、
『吉岡亜衣加のお茶の間レディオ』と題された。