掛川茶の歴史を知りたいの「観光振興とグルメ」
「観光振興とグルメ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
観光振興とグルメ
【閲覧数】625
2011年03月13日 11:17
昨日、東山いっぷく処に行くときに、自転車の一行を車で追い抜きました。

いっぷく処で、その方たちにまた再会しますと、
北海道からの方たちとご一緒された地元の自転車愛好者の皆様でした。

「サイクリングだけが目的ではなく、
美味しいものがある、という場所に出かけるのが一番の目的」

というのを聞いて、

観光振興には、美味しいもの、名物が欠かせないのだと実感しました。

最近、ウォーキングの方たちも美味しいものが食べれるところまで歩く、というのを習慣にされている方もいるとテレビで特集されていたので、そこも重要なのですね。

歴史から何か美味しいものができたらいいなあ~と少し思っているところでした。

返信書き込みはありません。