地域パソコンふれあい隊 Q&Aコーナーの「雪・・降りましたね」
「雪・・降りましたね」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
雪・・降りましたね
【閲覧数】475
2012年01月17日 09:03
おはようございます。

朝、テレビで雪が降ったことを知り、少し早めに出かけました。

ちなみに私が住んでいる菊川市は雪は降っていませんでした。。

掛川市に入った途端雪!!!景色!!


びっくりしました^^と同時に思わず携帯で写真をパチリ!!


積雪が多い地方の方には失礼かなと思いますが、

何しろあまり雪が降らないので珍しく・・・。

最近ここ何年か、雪景色もご無沙汰だったので。。

毎日見るとうんざりかもしれないけれど。



私は好きです。。雪景色・・。

雪が降っている時って、なんでこんなに静かだろうと思います。

雪が降る静寂の中で、寝転がってただひたすら雪を見たり周りの景色を見たりするのがたまらなく好きだった。。

雪山によく行っていたころの事を思い出しました。



雨に変わって来たようなのですが、車で移動中の皆様

気を付けてくださいね~



きょうも1日、ふれあい隊がんばります




返信書き込みはありません。