お手軽パソコン教室の「七夕イベント 当選者の発表です」
「七夕イベント 当選者の発表です」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
七夕イベント 当選者の発表です
【閲覧数】281
2011年07月29日 09:18
お手軽パソコン教室のみなさん
こんにちは。

先日の会議で
七夕短冊の抽選会を先生方がおこないましたので
その結果報告をいたしま~す
かるPちゃん賞・・・よこすかしろ(大須賀名物のお砂糖)
特別かるパー君賞・・・ヨコスカラム2011(新発売のお酒です)

では、さっそく、
かるPちゃん賞!
よこすかしろの当選者発表

月曜日 
10時~楽しいパソコン 佐野さん
「待ちに待った内孫9月に元気にでておいで」
13時~なるほどワード 神谷さん
「健康にすごせますように・・・」
15時~はじめてのエクセル 萩原さん
「家内安全 大願成就」

火曜日
10時~なっとくエクセル 清水さん
「みんなが 同じ話題で楽しむ 日本にな~れ」
13時~ワード&えくせる 古川さん
「みんなで暮らせる明るい未来」
19時~なっとくエクセル 鈴木敏さん
「一刻も早く 原発の収束を・・・」

水曜日
10時~総合講座3 牧野さん
「心 願 成 就」
13時~基礎からパソコン 廣岡さん
「みんな元気で仕事・旅行に行けますように」
19時~総合講座3 鈴木幹さん
「孫の珀ちゃん はやく大きくなーれ」

木曜日
10時~なるほどワード 金丸さん
「パソコンで何でも出来る夢見てる」
13時~はじめてエクセル 八木さん
「花畑が綺麗な花で一杯になりますように」

金曜日
10時~なっとくワード 浅井さん
「パソコンが、上手く出来るようになるぞ!」
13時~じっくりワード 白井さん
「皆が元気で事故の無いように過ごせますように」
19時~総合講座3 中村さん
「パソコンをやりだしたらとまらない いつまでも」

続きまして 
カルパー君賞
ヨコスカラムの発表です
(西村先生が、うらやましがっていましたよ)
ドコドコドコドコ・・・ジャン

月曜日
19時~なっとくワード 橋本さん
「パソコンがもっと上達しますように!」
火曜日
15時~らくらくぱそこん 夏目さん
「静岡茶二年続きのアクシデント来年はよき年に」
水曜日
15時~じっくりワード 伊藤さん
「今年の夏は昨年より涼しくなりますように」
木曜日
13時~はじめてのエクセル 杉浦さん
「交通安全 パソコン上達するように」
金曜日
15時~なるほどワード 上野さん
「立ち姿 洋ランごとく 麗しく」

以上の方々です
来週の講座で
随時プレゼント贈呈していきます

おたのしみにぃ

えみりんこ

返信書き込みはありません。