お手軽パソコン教室のイベント
イベントの詳細情報です。
お手軽パソコン教室 夏イベント開催!
【開催日】2011年08月26日(金) 【閲覧数】1,013
2011年08月03日 11:39
【開催時間】11:00 〜 13:00
【参加者数】1名
【開催場所】
お手軽パソコン教室コミュニティーのみなさん
こんにちわ。

イベント大好き、えみりんこです。

春の見て歩きイベントも大好評でとっても楽しかったので、
今年は、初の試み!
夏のイベントトを開催しま~す

題して
「おてがる流しそうめん&手づくりうちわで盛り上がろう!」

というわけで、
夏っぽいことを、パソコンも絡めて何かできないかなぁと、
講師の先生方と考えました。

うちわには、デジカメで好きな写真を入れていただけます。

日時 8月26日 金曜日 11時~
参加費 500円 

パソコン教室に通っている方はもちろん、
以前通ってくださっていた方も大歓迎です。

e-じゃんからお返事くださってもOKです。

熱い夏を楽しく乗り切りましょう

以上
えみりんこでした。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: お手軽パソコン教室 夏イベント開催!
【返信元】 お手軽パソコン教室 夏イベント開催!
2011年08月03日 21:02
sakurannpoです。
3周年記念見て歩きも参加させていただきました。
他の教室の方とも交流でき友達にもなり楽しい時間を
過ごすことができました。
夏のイベント参加したいと思います。
よろしくお願いします。