お手軽パソコン教室の「コミュニティーに参加しよう!」
「コミュニティーに参加しよう!」の書込一覧です。
コミュニティーに参加しよう!
【閲覧数】672
2011年08月03日 12:16
お手軽パソコン教室HPから、

直接、こちらのコミュニティーにリンクさせました!

受講生の皆様は、こちらからお送りしたコミュニティー参加のお誘いメールに返信して、メンバーになってくださいね!

ブログの日記だけではなく、「コミュニティー」を作ったので、ここで交流しましょう~

パソコンでわからないことなど、
えみりんこが答えてくれるかも?

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: コミュニティーに参加しよう!
【返信元】 コミュニティーに参加しよう!
2011年08月03日 19:13
えみりんこ様!

お手軽パソコン教室の受講生にコミュニティ紹介メールを送っていただいたのは良いのですが、

ちょっと「参加申請」のボタンまでたどりつくのが、大変みたいです。

授業で教えてあげないとだめかも。