お手軽パソコン教室の「明日から、パソコン教室夏休みです」
「明日から、パソコン教室夏休みです」の書込一覧です。
明日から、パソコン教室夏休みです
【閲覧数】834
2011年08月09日 16:06
みなさん、こんにちは。

花火大会は、いかがでしたか?
なんせ、前日に、カメラのコツたるものを
ここにご紹介した手前、撮らないわけにはいかない・・・
という少々プレッシャーを抱えながら
な、なんと、桟敷席でカメラを構えましたよ~
ちなみに(残念ながら?)家族と見ました(^^ゞ

では、では、自慢の1枚
その1
まだ、明るい時間ですが「ひまわり」みたいな花火

続いてその2
こちらは、いろとりどりで
綺麗に撮れた気がします!

最後の1枚
なんだか、芸術は爆発って感じです。

実は、これ、約50枚くらい撮影したんですが、
まともに、お見せできるのがこの3枚・・・
残り47枚は、花火と呼べるのか?
翌日の新聞の花火の写真を見たら、
腕の無さに、がっくりしました。
みなさんは、いかがでしたか?
ご報告お待ちしてますよ~

さて、事務連絡ですが、
明日10日から、17日まで
お手軽パソコン教室は夏休みに入ります。
お間違いないようお願いします。
間違えた場合は、「えみりんこに会いにきた」
と言い訳してください(^^♪

そして、26日のお手軽パソコン教室夏イベント
「流しソーメン&うちわ作り」は
ただいま20名の生徒さんからお申込を頂いています。
お盆期間中も商工会はやっていますので
お悩み中の方はお早めにご連絡をおねがいします。

それでは、
夏休みの間も、たまには、
コミュニティー&日記を覗いてくださいね。

以上
お手軽パソコン教室
えみりんこでした




書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 明日から、パソコン教室夏休みです
【返信元】 明日から、パソコン教室夏休みです
2011年08月12日 14:55
もっと早く見ていたら、わたしも上手にとれたかも。

とても残念です。
Re: 明日から、パソコン教室夏休みです
【返信元】 明日から、パソコン教室夏休みです
2011年08月09日 22:38
さすが綺麗にキャッチしましたね(^・^)

見に行った気分になりました。

線香花火から挑戦してみようカナ・・・ 
Re: 明日から、パソコン教室夏休みです
【返信元】 明日から、パソコン教室夏休みです
2011年08月09日 20:57
えみりんこさま

お元気そうでなによりです。

花火が一番綺麗に見える一瞬を上手にとらえてますね。
綺麗な写真どうもありがとう(*^_^*)

言ったからには実行。行動力もさすが。

まだ残り少ない花火大会。
私もカメラ持っていきますか。
もちろん私も家族仲良く一緒に(^_^;)
Re: 明日から、パソコン教室夏休みです
【返信元】 明日から、パソコン教室夏休みです
2011年08月09日 19:37
えみちゃんきれいに撮れていますよ・・
花火に行けれなかった私にとっては最高です。
私も花火を撮ってみたいです。
できるかな・・むつかしそう・・挑戦しなくちゃね。
それにしても幻想的ですね・・
えみちゃんありがとう。
Re: 明日から、パソコン教室夏休みです
【返信元】 明日から、パソコン教室夏休みです
2011年08月09日 17:44
えみちゃん、自慢して下さい。

たとえ50枚中の3枚でも、上手に撮れてますよ。
見に行かなかった私にも花火の綺麗さがわかりますもの。
ありがとうね。

えみちゃんの花火を撮るコツ、みなさんやってみたかしら…