お手軽パソコン教室の「ぜひご覧ください。」
「ぜひご覧ください。」の書込一覧です。
ぜひご覧ください。
【閲覧数】685
2011年08月30日 12:55
すばらしいブログを見つけたので、さっそくご報告。

http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…=&l=30

青い文字をクリックすると飛べますよ。

ブログにパソコン教室の宿題をつけてくれました。

しかも、すばらしい出来ですよね。

プロが作ったみたい。

ワードでこんな地図を自在に作れたらいいですね~

皆様、目標に頑張りましょう。

リンクはご本人に許可頂いてませんが、
ブログ記者でいらっしゃるので、お許しくださいませ。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ぜひご覧ください。
【返信元】 ぜひご覧ください。
2011年08月31日 06:13
さすがクッキーさん
手が込んでいます。
原稿通りにサッと終わらせてしまうにゃああんことは大違いです(^^ゞ
ききさん、早かったんですね!
皆さん素晴らしいです
私も頑張ります!!
Re: ぜひご覧ください。
【返信元】 ぜひご覧ください。
2011年08月30日 14:39
クッキーさんはこんな感じです~
Re: ぜひご覧ください。
【返信元】 ぜひご覧ください。
2011年08月30日 13:56
ききさんもクラスで作ってくれました!