お手軽パソコン教室の「さすが!総合講座の受講生」
「さすが!総合講座の受講生」の書込一覧です。
さすが!総合講座の受講生
【閲覧数】600
2011年09月07日 11:31
「さすが!総合講座の受講生」

と、言わざるをえない作品をご紹介します。

パソコン教室で習った技術を駆使して、

町内や地域の活動で活躍されています。

ワードで、地図を作ってしまうなんて、すごいですね。
(歴史探訪会やお祭りのネリの地図)

M氏作品 ネリの巡行地図

T氏作品 
(それぞれ画像をクリックすると大きく見えます)

これらは、実際に町内や地域活動に活用されているそうです!!

なんと、このパソコン教室、いろいろなところで、地域貢献しているんですね。
(生徒さんの手柄を横取り?)

総合クラスの生徒さんたちは、
いわゆる「1習うと、10できる」人たちなんです。

さすが~

そう思った人は、拍手のボタンを押しておいてくださいネ

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: さすが!総合講座の受講生
【返信元】 さすが!総合講座の受講生
2011年09月07日 22:22
皆さんありがとうございます。

ぜひ作ってください。

少し甘口と思えば砂糖をひかえてください。

かつをぶしを入れる前に味をみて調整してください。

未熟者ですがよろしくお願いします。
Re: さすが!総合講座の受講生
【返信元】 さすが!総合講座の受講生
2011年09月07日 20:03
ごちそうさまでした、とてもおいしかったです。ごはんも欲しくなりました。
Re: さすが!総合講座の受講生
【返信元】 さすが!総合講座の受講生
2011年09月07日 20:02
とてもおいしく頂きました。私も以前 作ったことがあるのですが、
今度
もう一度、見せていただいたレシピで再挑戦してみます。
有り難うございました。
Re: さすが!総合講座の受講生
【返信元】 さすが!総合講座の受講生
2011年09月07日 19:51
sakurampoさんに作っていただいた生姜の佃煮を、
総合(水曜日夜)の授業で皆さんとお茶うけにいただきました。

http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…=&l=30
(皆様、sakurampoさんに御礼を一言、コメントで、ぜひ)

すばらしいレシピ入りですよ。