お手軽パソコン教室の「木曜日のなるほどワード修了式にて」
「木曜日のなるほどワード修了式にて」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
木曜日のなるほどワード修了式にて
【閲覧数】274
2011年09月09日 11:14
みなさん、こんにちは。

お手軽パソコン教室のお教室では、
授業中の「お茶の時間」が名物(?)ですが、
修了式では、ちょっとしたお菓子をつまみながら、
お茶を飲んで、意見交換をしていただいています。

昨日は、午前の「なるほどワード」が
最終回で、修了式だったのですが、
西村先生が、なんだか、
かわいらしい「おやつ」を
お持ちになっていたので、
ちょっと、見せていただきました。

とっても、素敵ですよね。
なんと、
生徒さんが、ご自分で、
可愛いカードをつけて
クラスの皆さんに配ってくださったそうです。

西村先生も、生徒さんの作品に
大感激していて、
「食べるのもったいないな~~」
っていいながら、食べてました(笑)!

お手軽パソコン教室のお茶の時間が、
みなさんの、コミュニケーションの
お時間になってくれていて
とっても嬉しい
えみりんこでした。




返信書き込みはありません。