お手軽パソコン教室の「フェイスブック」
「フェイスブック」の書込一覧です。
フェイスブック
【閲覧数】862
2011年10月11日 10:56
一部、クラスをお休みさせていただいておりましたが、
ただいま、静岡茶PRのためのシアトル出張より戻りました。

また、よろしくお願いします。

お写真等の報告はフェイスブックで行ってますので、合わせてご覧くださいませ。

http://www.facebook.com/pages/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8…3774183058

フェイスブックって何?
という方、お勉強と思ってクリックしてご覧くださいね。

今回のお気に入りは、ハロウィンのお菓子です。
教室でお会いできた方にはお土産として・・・

AKO

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: フェイスブック
【返信元】 フェイスブック
2011年10月12日 08:49
静岡茶のPRでシアトルまで出張たいへんでした。
あちらでの活動の様子ぜひ聞かせてください。
日本の茶道についての関心はどのようでしたか。
その深さは、どのくらいのアメリカ人が理解できるのでしょうか。
Re: フェイスブック
【返信元】 フェイスブック
2011年10月12日 07:11
今日はパソコンのある日、週1回ですが先生や皆さんと会えるのですごく楽しみなのです。その上シアトルのお土産が待ってるなんて嬉しくなっちゃいます。
Re: フェイスブック
【返信元】 フェイスブック
2011年10月11日 22:06
お手軽パソコン教室さん

ハロウィンお菓子初めて頂き美味しかったです

有難うございました、シアトルの写真後日見せてもらいます