お手軽パソコン教室の「e-じゃん復活ですね」
「e-じゃん復活ですね」の書込一覧です。
e-じゃん復活ですね
【閲覧数】1,353
2011年10月26日 17:53
みなさん、
e-じゃん掛川復旧です。

いやぁ、ほんの2日つながらなかっただけなのに、
皆さんの日記が見れないのは、
寂しかったです。

パソコン壊れたんじゃないかと、
私も一瞬、あせっちゃいました。
ちゃんと、メールや、HPもチェックしないと
いけませんね~
ちなみに、e-じゃん掛川のHPは
http://kakegawa.info/ です。

さて、月曜日に
川柳の優秀作品が発表となりました!

金賞、銀賞、銅賞
優秀賞
受賞者のみなさん、おめでとうございます。

受賞作品は、明日ご紹介しますね。
乞うご期待。

それから、
デジカメ遠足の残席が残り8席となっております!!
みなさま、
お誘いあわせのうえ、ご参加お待ちしています。
以前の受講生の方でもOKです。
みんなで、東照宮を楽しみましょう~

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: e-じゃん復活ですね
【返信元】 e-じゃん復活ですね
2011年11月01日 14:35
eじゃん掛川が見れないので、
パソコンが壊れたのか?と、お教室の生徒さんのなかにもパソコンを持ってきて見てください、と言われた方ありました。

eじゃん掛川、人気ありますね~

ako