お手軽パソコン教室の「バレンタインウィーク」
「バレンタインウィーク」の書込一覧です。
バレンタインウィーク
【閲覧数】1,204
2012年01月27日 09:41
みなさん、お久しぶりです。
お手軽パソコン教室事務局です。

毎日寒いですね~
凍えて、パソコン打つ手もかじかんで
大変です。

先週、お手軽パソコン教室の講師のみなさんと
企画会議が開催されました。

1月は、受講生のみなさんに年賀状を送らせていただき、
その中から抽選で、ちょっとしたプレゼントをお渡ししました。

2月も何か素敵なイベントを行いたいと思って
先生方に聞いてみると
「バレンタインに何かないかな~?」と。

ただ、チョコレートを配るのではつまらないので
「愛のメッセージカード」をつけて
チョコを配ることにしました(#^.^#)

各教室で、名刺サイズのカードに
「好きな言葉」と名前を入れて
みなさんに、カードを作ってもらいます。

全クラス分がそろったら、
チョコレートに添えて、
箱の中から1人1個ずつ引いていただきます。

誰からのカードが届くかわかりませんが、
普段、なかなか会わないクラスの方の
温かい「愛のことば」を受け取ってくださいね。

カード作りは、来週から随時おこないますので
みなさん、素敵な一言を考えておいてくださいね☆

以上
えみりんこでした

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: バレンタインウィーク
【返信元】 バレンタインウィーク
2012年01月28日 20:49
★えみりんこさん
 いつも私たちのために楽しい催しをして下さり有難う。
 毎夜カードづくりに取り組み、楽しんでおります。
 どんなカードがいただけるか楽しみです。
 商工会の皆さんに感謝しながら教室に通わせて
 いただいております。   あいこ 
Re: バレンタインウィーク
【返信元】 バレンタインウィーク
2012年01月28日 00:29
バレンタインにカードを添えてなんて、goodなアイデア!
カードを作るのにも力が入ります。
どんなカードがもらえるのかもとっても楽しみ。
商工会のみなさん、いつもワクワク、ドキドキを与えてくれてありがとう(-^〇^-)
Re: バレンタインウィーク
【返信元】 バレンタインウィーク
2012年01月27日 18:07
コメント有難うございます。
どらえもんおばさん
イベントを楽しんでくれているので
私たちも考えがいがあるってもんです(笑)

はるおばさん、切手シート6枚ってすごいです!
私は1枚でした・・・
6枚も並ぶと圧巻です。
バレンタインカード頑張って作ってくださいね~
Re: バレンタインウィーク
【返信元】 バレンタインウィーク
2012年01月27日 11:45
  
えみりんこちゃん
今年もお手軽パソコン教室頑張り~ます
今年頂いた年賀状パソコン教室さんとひろちゃぼちゃんさん
切手シート当たりました、6枚も切手シート
今年は良いこと有りますよう(^v^)♪♪~
愛のメッセージ考えます?






Re: バレンタインウィーク
【返信元】 バレンタインウィーク
2012年01月27日 10:24
えみりんこちゃん商工会のみなさん本当にいろいろ
私たちのために考えて下さっているんですね!ありがたいなあ。
頑張ってカード作りますね。