お手軽パソコン教室の「お手軽パソコン教室春の大イベント!?」
「お手軽パソコン教室春の大イベント!?」の書込一覧です。
お手軽パソコン教室春の大イベント!?
【閲覧数】1,249
2012年04月20日 16:40
みなさん、こんにちは。
お手軽パソコン教室事務局のえみりんこです。

しばらくご無沙汰しておりました。すみません。
そしたら、知らない間になんと!
コミュニティーのお仲間さんが増えていました!
嬉しいです。

私も頑張ってコミュニティーを書きますから、
最近書いてないねーって突っ込みいれてください。

さて、
今日はタイトルにもありますが
恒例のお手軽パソコン教室のイベントのご案内です。

例年は、春にデジカメを持って街中の見て歩きを行ってきました。
街の中を歩くのも楽しいのですが、
もっと、パソコン教室らしく、皆さんの作品が紹介できる場にしたいと
思い、今年は、なんと、

「お手軽パソコン教室大作品展!」

を開催したいと思います。

この教室に入った当初は、パソコンの電源を入れるのも
緊張していた方もいらっしゃったはず!!

はじめてのパソコンから始めた皆さんが
今や、ワードで素敵な作品や、
動画、パワーポイントでブログにアップしたり!

やっぱりそれってスゴイです。

数々の作品を教室でも作ってきましたが、
一斉に発表する機会が今までなかったので
5月に大展示会を行うことにしました。

まだまだ、検討中ですが、
パソコンの作品だけでなく、
隠れた趣味をお持ちの方にも
会場でどんどん展示&販売していただこうと思っています。

千明先生のビーズやお人形も存分に見ていただけるかも!!

現在、はじめてのパソコン~総合講座まで受講されてる皆さんはもとより
過去に通っていただいていた方にもぜひ参加していただこうと思います。

詳細は、追ってご連絡しますので
春の大イベント楽しみにしていてくださいね。

以上
えみりんこでした。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: お手軽パソコン教室春の大イベント!?
【返信元】 お手軽パソコン教室春の大イベント!?
2012年04月21日 07:58
えみりんこちゃん楽しそうなイベントですね。
私の所属する「総合クラス」のメンバーもユニークで素敵な人ばかりです。
パソコンという同じ趣味を持っているみんなが、お互いにもっともっと知り合えたら、素敵ですよね。楽しみにしています。