トップ
イベント
マップ
ムービー
コミュ
ブログ
グループ
その他▼
あ
文字縮小
あ
文字標準
あ
文字拡大
ユーザ名
パスワード
ログイン
コミュホーム
トピック一覧
イベントカレンダー
コミュマップ
アルバム
アンケート
●
●
●
ひまわりクラブの「桔梗が丘広場出典、南郷文化祭」
●
●
●
「桔梗が丘広場出典、南郷文化祭」の書込一覧です。
トピック内
投稿検索
トピック
イベント
マーカー
返信
表示切り替え
一覧表示
ツリー表示
トピック一覧
返信表示
新着返信
返信がありません
QRコード
桔梗が丘広場出典、南郷文化祭
【閲覧数】406
2016年11月22日 19:12
あおしー
日曜日、桔梗が丘広場がありました。子どもたちが普段作っているものを展示しよう、ということで各家庭にもご協力いただきました。6月の梅雨の時期に作ったフェルトや今流行っている木刀作り。折り紙を使ったアート、ダンボールハウスなど様々な作品が並びました。
色んな人が見に来ては作品を眺めひまわりのことを聞いたりしました。これを小学生が作ったの?と驚いていた方もいるそうです。
家庭に持って帰った作品や藍染のTシャツを持ってきてもらいたくさん協力していただき本当にありがとうございます。おかげでとても素晴らしい展示になったと思います。ひまわりクラブというものを地域の方に知ってもらってとても良かったと思いました。
そして同日、南郷文化祭もありました。
各家庭から持ってきていただいた寄付品と子どもたちの作品を販売しました。前日の土曜日が雨だったのですが日曜日は暑いくらいに晴れ、素晴らしい天気でした。
おかげで子どもたちの作品も殆どが売れ、寄付品も沢山売れたそうです。
生憎僕はキャンプがあって見に行くことはできませんでしたが子どもたちも売り子をしてくれて大盛況だったそうです。
売り上げは高学年達や子どもたちと話し合ってクリスマスプレゼントを購入しようと思います。担当の保護者さん達忙しい中準備していただき本当にありがとうございました。
返信書き込みはありません。
Copyright(c)2015 Kakegawa City Office. All rights reserved
Produced by OpenSNP Project. [ OpenSNP System
β ]