ひまわりクラブの「広報掛川写真撮影」
「広報掛川写真撮影」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
広報掛川写真撮影
【閲覧数】361
2018年03月14日 12:02
こんにちは

一昨日はこだわりっぱの方まで散歩に行ってきました!
というのも市役所の広報の方から掛川桜の写真を広報誌の表紙に載せたくて、そこでひまわりの子が一緒に映ってほしいとオファーがありました。

なのでひまわりみんなで撮られにいってきました!
80人くらいを3つのグループに分けて撮ってもらいました。その内の笑顔が綺麗なグループが載るそうです!
なので誰が載るかはわかりません!楽しみにしていてくださいね(*´・ч・`*)

すっかり暖かくなってきました。今年度のひまわりもあと少しです。卒所に向けて毎日準備頑張っています。
他にも粟ヶ岳のハイキングや地域探検など色んな行事も予定されてます。まだインフルエンザが流行っているそうなので注意しつつ、春の陽気を楽しみながらあと少しの日々を大切にしていきたいですね。

返信書き込みはありません。