掛川市立倉真小学校の「かけがわお茶の間クイズ&すごろく贈呈式」
「かけがわお茶の間クイズ&すごろく贈呈式」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
かけがわお茶の間クイズ&すごろく贈呈式
【閲覧数】366
2015年12月09日 13:05
今日は、掛川の市民団体「This is  kakegawa」の皆さんが学校に見えられて、4年生に「かけがわお茶の間クイズ&すごろく」の贈呈式をしてくださいました。掛川市のマスコットキャラクターの茶のみやきんじろう君も来てくれて、子供たちは大喜び!とっても楽しい贈呈式になりました。冬休みには、家族そろってクイズとすごろくを楽しんでほしいと思います。

返信書き込みはありません。